読書会(勉強会)Zoom読書会

第111回の読書会までラスト1日

当記事には広告が含まれている場合があります
当記事には広告が含まれている場合があります
読書会(勉強会)
この記事は約2分で読めます。

明日が読書会の日です。昨日みなさまにFBメッセージでリマインドをお送りいたしました。
自己紹介と進捗報告がまだの方は、読書会が始まる前までに投稿をお願いしますね。

参加予定(5名)

  1. もんざ「貨幣発行自由化論  改訂版――競争通貨の理論と実行に関する分析 」
  2. にしやまさん 「死ぬこと以外かすり傷」
  3. 加賀谷さん 「生き方」
  4. りんさん「思考の整理学」
  5. ちか (大福まくら)さん「自分でできる子に育つ ほめ方 叱り方」

みなさまのご紹介を楽しみにしております。

Googleドキュメントに、私からの質問も記入しています。
ほかの方への質問もご記入いただけますよ。ぜひ、ご活用くださいませ。

■タイムテーブル

08:00~08:03 集合写真(本の表紙を見せてください)
08:03~08:15 (1分半×5名)近況報告(感動したこと)
08:15~08:40 (3分×5名)本のプレゼン
08:45~09:15 (8分×3回)質問・意見交換(ブレイクダウンルーム)
09:15~09:30 フリートーク

では、明朝8時(JST)にお会いしましょう。

Amazon.co.jp
死ぬこと以外かすり傷
NewsPicks Book編集長 箕輪厚介の初の著書。 ベストセラー連発! わずか1年で100万部突破! 天才編集者の革命的仕事術がここに明かされる! 堀江貴文『多動力』、落合陽一『日本再興戦略』、 佐藤航陽『お金2.0』、前田裕二『人生...
生き方
刊行10年目にして100万部を突破した、不朽のロング・ミリオンセラー! 二つの世界的大企業・京セラとKDDIを創業し、JALを再生に導いた「経営のカリスマ」が、 その成功の礎となった「人生哲学」をあますところなく語りつくした一冊。 夢をどう...
https://amzn.to/2T5Zbre
https://amzn.to/3mcuopn
タイトルとURLをコピーしました