好favoriteふりかえりTrial&Error

いばら姫または眠り姫/川本喜八郎

当記事には広告が含まれている場合があります
当記事には広告が含まれている場合があります
好favorite
この記事は約1分で読めます。

ユーロスペースで川本喜八郎特集を見てきました。短編作品の5本立で最後の上映が「いばら姫または眠り姫」本当に人形たちが生きているように見え、美しいんです!(≧∇≦)途中、ぶつっと上映ミスで止まってしまったのが残念(>_<)だったな。岸田今日子原作の大人の童話をもとにしているため、ラブシーンがあります。が、それもまた妖しい美しさがありました。チェコのトルンカスタジオで作られたためか、他の作品とは違う雰囲気でした。他の4作品に比べると内容もわかりやすかったです。

https://www.shibuyabunka.com/soft.php?id=684

川本喜八郎 Official Website

タイトルとURLをコピーしました