おいしいもの

手打ちうどんすみたのカレーうどん

当記事には広告が含まれている場合があります
当記事には広告が含まれている場合があります
おいしいもの
この記事は約1分で読めます。

11/29(火)に、会社の他部署の方たちと食事をすることに
なり、そのセッティングを、また「手打ちうどん すみた」にしました。

で、予約がてら、直接行ってお昼に
カレーかしわうどんを食べました。並んでる間に冷えた身体も
ぽかぽかになりました。

かしわ天に、遠慮なく、がぶっといったせいで、ちょっと
口の中をやけどしちゃったけど。

会社の近くに、美味しくて手頃なお値段で飲み会もできる雰囲気のよい
お店を見つけておくと、本当に便利ですね~。


▲カレーかしわ天うどん             ▲おいしかった~!でもやけど注意!

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ウッホ~!美味しそうですね。
    かしわ天って一部のローカル限定かと思っていたけど、讃岐うどんと共にメジャーになりつつありますね。あー、お腹すく。

  2. もんざ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    エマソンさん、食べちゃいなよ!
    美味しいよ~~o(^▽^)o(悪魔の囁き)

  3. エマソン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    夜中にこの写真は私にとって拷問です….. うどんやさんのカレーはなぜかうまい!! 

タイトルとURLをコピーしました