おいしいもの

表参道スパイラルカフェのヘルシーランチ

当記事には広告が含まれている場合があります
当記事には広告が含まれている場合があります
おいしいもの
この記事は約2分で読めます。

表参道にあるスパイラルカフェで
ヘルシー野菜ランチをいただきました。

302 Found

実は、味には、まったく期待していませんでした。
ですが、ほんとうにおいしくて、
お値段1,000円だったのですが、
それ以上の価値あり!です。
(この場所で、この味で、この値段はステキだと思います)

入っている野菜の種類が、ちゃんと10種類
きちんとあるんです。

思わず、数えてしまいました。

オクラ、エリンギ、トマト、きゅうり、ズッキーニ、
玉ねぎ、ブロッコリー、カリフラワー、アスパラ、パプリカ

私は、田舎が富山なのです。
メイビーというお店がとても気に入っていて、
ほんとに疲れている時とか、こころが
ざらざらしてきた時なんかに無性に、メイビーの
ご飯が食べたくなったことを、ふとこのヘルシーランチを
食べているときに思いだしました。

なんでしょうね。野菜好きなんでしょうね、わたし。

このスパイラルカフェは喫煙OKなので、
たばこを吸いたい人と一緒に食事をする場合にも
利用できると思います。

今度は、仕事の合間に焦ってランチをかきこむ、とか
じゃなくて、もうちょっとゆっくりできるといいなと思いました。
---------------------------------------------------
http://www.maybe-web.com/cafe/index.htm

▲富山のmaybe 

ヘルシーランチ
▲スパイラルカフェのヘルシーランチ。
パンか、ご飯が選べます。1ドリンクつきでした。
食べ始めてから「あ!これ。おいしいから、撮っておこう」
と思ったので少し下半分崩れてます(笑)
五穀米は、もう少し堅めの方が私は好きです。

コメント

  1. もんざ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    開運すぎさん、私も一人じゃなかったら、そうなっちゃうこと多いです。この度は、腹ペコくん状態だったけど、一人だったので、あんまり周りを気にせずパシャっと撮っちゃいました(^^)

  2. 開運すぎ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    食べ始めてから、写真にとっておこうと思いだすのが凄い。私はいつも、食べ終わってから、あっ!…

タイトルとURLをコピーしました