Trial&Error好favorite喜joyやってみようふりかえり

(ダイエット&筋トレ)表面がコルクのヨガマット

当記事には広告が含まれている場合があります
当記事には広告が含まれている場合があります
Trial&Error
この記事は約4分で読めます。

予備のシーツから卒業したもんざです。これまでは、室内でプランクなどの筋トレやストレッチをするとき、体の下に折りたたんだシーツを置いていました。

でも最近、中庭でストレッチしながらボーっとする気持ち良さに味を占めてヨガマットを買おうと、良いものを探していたのですが、カラフルすぎるし、値段もピンキリなので、しばらく迷って買えずにいました。

ようやく私が一目惚れして買ったのは表面がコルクで裏がゴムになっているタイプのヨガマット

3.5mmの厚さで手を置く位置などのライン入。猫の顔みたいでちょっとかわいいです。

軽いし値段も妥当だし、実際に使うと、コルクの良い香りがしてうれしくなります。難点は、ブリッジすると手が滑っていくことくらいかな。お昼寝マットとしても活躍しそうです(笑)

タイトルとURLをコピーしました