おいしいもの

念願のクロワッサンたい焼き!

当記事には広告が含まれている場合があります
当記事には広告が含まれている場合があります
おいしいもの
この記事は約2分で読めます。


念願のクロワッサンたい焼きを食べて、美味しさに目を細めていたもんざです。
会社で、何か用事を頼まれた時に、ここのところずっと使っていたフレーズがあります。
「これ、たい焼き1枚だからね」
http://www.ginnoan.com
社長にも、同僚にも言いまくっていたので、ついに買ってきてもらうことができました!(近くに販売店がなくて、自分で買えなかったんです…)
あんこと、りんごカスタードの二種類がありますが、どちらも超美味でございました。
皮の表面にザラメが散らしてあり、これがカリカリという食感を出していて、食べ応えあり。あんこもさっぱりしていて甘過ぎず、りんごカスタード味はアップルパイのようでした。
1枚でかなり満腹感があります。
至福のひとときでしたv(^_^v)♪
昨日は、雨の中30分以上、行列に並んで買ってきてくれたようで、それを聞いてさらに美味しさが倍増したかも。
さて。
森永さんがなぜ年間に何冊も出版できるか分かりましたよ。色々な雑誌に連載されているので、それをまとめると本になるんですね。
●「経済ニュース 見方を変えればこんなに儲かる」2013年3月出版
http://goo.gl/JKlm1l
こちらの本を読了しました。私のような経済オンチにも、とても読みやすかったです。アベノミクス本から質問を作るのは難しそうですが、これなら何とかなりそう。質問項目の抜き出しは週末にします。

タイトルとURLをコピーしました