おいしいもの

タイ国屋台食堂 西新宿 ソイナナ

当記事には広告が含まれている場合があります
当記事には広告が含まれている場合があります
おいしいもの
この記事は約1分で読めます。

なぜか最近タイにご縁があるようです。

お友達から、お誘いいただき、西新宿のソイナナという
タイ料理のお店に行ってまいりました。

全品680円均一なのですが、FBにクーポンがついていて
FBでソイナナさんにチェックインすると
一品サービス
してくれる、という太っ腹さ。

辛さも、ほどよく、独特の風味が本格的で異国情緒満点。

ビールを飲んでいたのですが、ご飯も食べたくなって
カレーにゴハンもつけて、食べちゃいました。
(だって・・・白飯が必要な味なんですよ~~

そしてデザートは、タピオカココナツ

お店を出る頃には小雨が降っておりましたが、
美味しいタイ料理をお腹いっぱい食べて、飲んで、お話して、
身も心もぽかぽかになっておりました

参加予定の友人が、急な残業で参加できなくなって
しまったのは、残念でしたが、このお店でまた、
ぜひ、集まりましょう!ということになりましたよ

美味しいものを食べて、すてきな友人と、
いろいろなお話ができると、ほんとに楽しいですね

IMG_1053.jpg▲青パパイヤサラダ・空芯菜炒めなど
IMG_1052.jpgIMG_1054.jpg

▲デザートのタピオカココナツなど

タイトルとURLをコピーしました