ふとした気づき

恐怖のあまり牛カルビ皿を食べた

当記事には広告が含まれている場合があります
当記事には広告が含まれている場合があります
ふとした気づき
この記事は約1分で読めます。

西川口で友人と飲み、終電を逃した。ま、30分も歩けば、帰れるし、とテコテコ歩き、途中、コンビニでアイスを買い、食べながらポテポテお散歩気分でおりましたが、ふと気づくと、後ろに人影が…えっ?全然気づいてなかった。いつから、いたんだろう?
この前、友人が変な人によく会うから、怖くて…、と言っていたのを思い出し、あー?これ?もしかして、変な人につけられてるってシチュエーションなの?
と気づいたら、気持ち悪くなった。ただ深夜散歩が好きな人かもしれないけど、何と言っても深夜2時ですし。まっすぐ帰宅するのは、危険な気がする。ということで、コンビニがないので、吉野家に立ち寄ることに。
まっすぐ行けば、自宅ですが、左折して様子を見た。後ろの人が、直進してくれれば、私の勘違いなんだろうけど…あぁ。着いてくるわ。やっぱり、吉野家に入ろう。で、入ったら、着いてきませんでした。ホッと一息。
でも、入ったからには、食べなきゃ。
ということで、カルビ皿を頼んでみました☆

私は、全然変な人に会わないから、大丈夫!なんて偉そうに言ってたけど、やっぱり怖いものですね…
やれやれ。

コメント

  1. もんざ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ひゃ~。Sayakaさん、ありがとうございます!
    私のブログを読んで下さっていたとは!
    なんかうれしいです(^^)

  2. Sayaka J. より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    無事で良かったですね!

タイトルとURLをコピーしました