ふとした気づき

喉元過ぎれば熱さを忘れる

この記事は約2分で読めます。

右足の痛みが急に治まったもんざです。
3月22日(土)のカポエイラ練習で右足を痛めていました。
木曜からずっと練習していて、疲労してしまったらしく、
ちょっとした動きの時に、筋を違えてしまったようでした。
階段の昇り降りや、膝を曲げる姿勢が辛かったのですが、
なんとか欺しながら、練習強度も半分くらいに抑えて、2週間。
昨日、座っていて足を組み替えた瞬間に、右足に激痛が!!
「いたたたたた・・・・!!」
でも、なぜか、ズレていたところが戻った感覚がありました。
めちゃくちゃ嬉しかったです。
人間の身体って不思議ですね。
ほんとに、健康の大切さって、具合が悪くならないと分からないなぁ。
しかも、治るとまた忘れちゃうっていう・・・(笑)
さて。
アルジャジーラの4月1日付のニュースビデオ(2分間)で、日本の消費税増税についてのものがありました。
”アベノミクス”って、ふつうに言ってて面白かったので、シェアしますね。
Aljazeera>Video>Asia-Pacific
http://www.aljazeera.com/video/
Japan braces for rise in sales tax
Published: Tue, 01 Apr 2014 02:02:54 GMT
The tax will increase from 5 percent to 8 percent on Tuesday in an attempt to reduce the country’s debt.

タイトルとURLをコピーしました