やってみよう

皇居ランにTRY

当記事には広告が含まれている場合があります
当記事には広告が含まれている場合があります
やってみよう
この記事は約1分で読めます。

昨日は念願の皇居ランに初挑戦。
3年前に転職するまでは、「一週間に一度以上は走る」と
決めて続けて走っていました。
それが、転職後いつのまにかあせる
今回、皇居ランに挑戦するきっかけは、やっぱり勝間塾。
塾内には、いろいろなサークルがあり、その中のひとつが「うな勝ランニングクラブ」なのです!
主催者である「うなぎいぬ」さんと「勝間塾」が合体して「うな勝」というおいしそうな名前にニコニコ
昨日は約10名ほどの参加でした。(途中合流や離脱もOKなのです)
19時組と20時組に分かれてのラン。
私は、初参加なので19時にランステーション ジョグリスで部長うなぎいぬ様と合流。
部長から団体利用チケットを購入して、お着替えを済ませて
ランニングスタート!
一周5キロの皇居周辺を部長にひっぱっていただき、二周しましたよ~。
終了後は8名で近くの中華料理店 州へ。
生ビールと美味しい中華で、消費したカロリーもあっという間に
どこへやら(笑)
先日の月例会の話題や、みなさんが参加するマラソン大会の話題で
楽しいひとときを過ごしました。
【TRY】皇居周辺を2周
【ERROR】ビールを飲みすぎた!そして酔っ払って人の話を聞かない人に(涙)
       酒は飲んでも飲まれるな!次回からしょぼん気をつけます
もんざの TRY&ERRORをOUTPUT!-皇居ラン

コメント

  1. もんざ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >akikoachさん お褒めいただき感謝です(^^)塾生の皆さんのパワーを貰いながら、書き続けますよ~!
    皇居RUNは、本当に参加して良かったです。夜景は綺麗だし、うな勝メンバーのパワーもいっぱいもらっちゃった(^_−)−☆

  2. akikoach より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もんざさんのブログは目的が明確です。
    とてもいいアウトプットをされていますね!
    皇居は一度だけ歩いたことがあります。
    ちょっとだけなので、1週は長そうですね☆

タイトルとURLをコピーしました