やってみよう

予定を変更するにTRY

当記事には広告が含まれている場合があります
当記事には広告が含まれている場合があります
やってみよう
この記事は約2分で読めます。

日曜日。図書館で返却期限の切れた(!)本を読みながら、大慌てで
感想をメモしているところへ、友人から、新橋へラムしゃぶしゃぶを
食べにいかないかとメールでのお誘い。
私の予定といたしましては、日曜は読書デーで片っ端から読んで読んで
読みまくって、TODOリストに載っけたものを片っ端から、塗りつぶし、
食料の買い出しと一週間分の食事の仕込みをする・・・つもりだったのですが。
誘惑に負けました。行く!と返信した後で、これから夕方までの
間にできることで、優先順位の高いものだけ、選んで片付けるしかない!
後は、明日だ、明日!
もんざの TRY&ERRORをOUTPUT!-1000000557.jpg
▲というわけで、新橋のラムしゃぶ「金の目」で飲み食べ放題¥3,900
もんざの TRY&ERRORをOUTPUT!-1000000554.jpg
もんざの TRY&ERRORをOUTPUT!-1000000553.jpg
▲近くのベルギービールのお店へ移動して一杯。このレフブラウンという
 ビールが、甘くておいしかった!
荒川サイクリングロードをロードバイクで走っているメンバーなので
年齢も職業もバラバラ。だからこそ、本当に色々な話が聞けて面白かった。
ヘッドハンティングされて10月から小倉に転勤される方、パイロットの資格を
持っている方、ミュージシャンのCDジャケットデザインをしていたという方、
みんな何かしら自慢の種を持っていらっしゃる。
私には・・・何があるのかなぁと、楽しく飲み、語りながら(聴き専門)
頭の隅っこでずっと考えてた。ま、いいや。これからでしょ。
というかみんな自慢していたわけではなくて、「好きで一生懸命やっていたら
極めていた!」ということだったのよ。人生いろいろ!面白い!
【TRY】急な予定変更でも、優先順位をつけてTODO処理するにTRY。
【ERROR】
飲み過ぎた・・・またしても。楽しくない飲み会だと全然お酒はすすまないんだけどべーっだ!
楽しいと、ついつい飲み過ぎちゃう。ちょっとどうやってお酒を飲みすぎないようにするかを
考えないと。みんなどうしてるんだろう?自力で何とかできる工夫とか、あるのかな?

コメント

  1. もんざ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >子犬のワルツさん そう言えば、サポメの内容も!システム外に出ることって、最初は迷うけど、つながりができると楽しくなるんですよね。一度、ワルツさんと夜のシステム外、したいですね~o(^▽^)o

  2. もんざ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >akikoachさん 楽しんでいただけているようで、うれしいです(^-^)/励みになります!

  3. もんざ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Maetakeさん そんな、身も蓋もない(^^;;飲んだ生ビールの数だけ、箸袋に折り目をつけて置いて、三杯飲んだら、ウーロン茶に切り替えるとか、どうかな~何て思ってるんですけど。無理かな、やっぱり(^^)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    まさに、今日のサポメのシステム外。
    いいじゃないですか、ちょっと飲みすぎても!
    そう言えば、夜のシステム外って、ないなあ。

  5. akikoach より:

    SECRET: 0
    PASS:
    様々なバックグラウンドを持った方々との会話は
    楽しそうですね~。それにしても、もんざさんの
    「TRY&ERROR」はゲーム感覚で面白いです☆

  6. Maetake より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私は無理だと思ってます(^^; 気分がよければ飲めるだけ飲む、悪ければほどほどになる、嫌ならそもそも飲みに行かない、のなりゆきですね~
    あ、これで糖尿病になれば考えます、スミマセンいい加減で(^^)

タイトルとURLをコピーしました