ふりかえり哀sad

FitbitVersa4のレディネススコアが0か1しか出なくなった

当記事には広告が含まれている場合があります
当記事には広告が含まれている場合があります
ふりかえり
この記事は約1分で読めます。

Fitbit のレディネススコアが絶対におかしい。

おそらく原因は今月のシステムアップデートだと思われる。前のバージョンに戻して試してみたいけど戻し方が分からない。

それまでは普通に60とか70とか80とか調子がいい時は100も出ていたのに、今は0か1しか出ない。

私は今 Fitbit のVersa4を使っている。

2024年の3月28日から使い始めて まだ半年も経っていないのに、故障は嫌だなぁ。とはいえ バッテリーは1週間ぐらい持つし睡眠時間もしっかり 測ってくれる。本来の目的である睡眠時間の管理にはとても役立っているから、レディネススコアは、正直どうでもいいか。

そうは言っても点数が低いと気になるんだよね…。

タイトルとURLをコピーしました