やってみよう

ひさびさの衝動買いにTRY

当記事には広告が含まれている場合があります
当記事には広告が含まれている場合があります
やってみよう
この記事は約2分で読めます。
実は、あまり音楽を聴きません。
というか、聴くときはず~~っと聴くけど
聴かないとなると全く聴かないのです。
でも久々にCDを衝動買い。
22日(土)に美容院に行ったのですが、
そこでかかっていた曲がことごとくツボでして。
思わず、スタイリストさんに、「今日、ずっとかかっている
この曲たちって有線ですよね?」と聞いてみたの。
そしたら「いいえ。これは店長のCDだったはず・・・」との答えが!!
「えええええええっっ。そのCDのタイトルを教えて下さい!」

ということで、教えていただいたのが、こちら↓↓↓
Francfranc’s BEST Beautiful Covers-Fly HIgh Meg…/オムニバス
¥2,500
Amazon.co.jp
ほんとにアマゾンで買いました。
この画像ではわかりませんが、
外装のプラスチックフィルムに文字が印刷されていて、
その中に白いフサフサのポーチがあり、
さらにその中にCDが入っておりました。
いつかどこかで聞いたような懐かしい曲が
カバーされて思わず口ずさんで踊りだしたくなるような
曲ばかりです。これを聴きながら走ると絶対楽しいだろうな!
と思って、私にしては、めずらしく、その日の
うちにポチッと衝動買い。
これは、しばらく聴き続けることになること
間違いなしです。聴いてるだけで楽しくなるCDって
すごく久しぶりでウレシイ
■□■□■□■□■□
【今日の一冊予定】引き続き「マーケティングを学ぶ」
マーケティングを学ぶ (ちくま新書)/石井 淳蔵
¥945
Amazon.co.jp
【今日の運動予定】カポエイラ 19:30~22:00 自転車30分
【今日の感謝】なぜか5時半に目が覚めたことに。そして読者登録している
みなさんのブログを読んで、楽しかったことに。そして人と人を繋げて、感謝して
もらえたことに!
■□■□■□■□■□

コメント

  1. もんざ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほんとに、shogomanさんの言うとおりですよね。
    ちょっとコミュニケーションするだけで、楽しさが
    ずいぶん違うなぁと、最近ほんとに思います。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    人も本も音楽も。
    出逢いがありますよね~。
    こういうわずかな質問と行動で、
    人生楽しくなったら最高ですよね。

  3. もんざ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    西山さんは、オムニバス派なんですね。
    私は、そのあたりにはあんまりこだわりがないんですよね。もう、ピンとくるか、
    こないか、それだけなのです。でもドライブとか、ランには、オムニバスはぴったりですよね(*^o^*)気分が上がる!

  4. 西山慶一 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    オムニバスっていいですよね。聞いたことがある曲がいろいろ入っていて。私も一時期オムニバスばかりレンタルしてました。買ってなくてすいません(^^;)

  5. もんざ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ITオヤジ@キイチさんも、そのタイプですか。おんなじですね!キイチさんは、イメージだとクラッシック聴きそうな感じですね~。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    私もしばらく音楽を聴いていなかったことに気がつきました。

タイトルとURLをコピーしました