やってみよう

汐留までチャリで行くにTRY

当記事には広告が含まれている場合があります
当記事には広告が含まれている場合があります
やってみよう
この記事は約2分で読めます。

あんまり運動とかは好きじゃなかったんです、私。

面倒だし、疲れるし。

どこから、変わったのかというと
カポエイラが好きになってから。
だから35歳からですね。かれこれ5年か・・・

そこから、走るようになり、自転車にも乗るように。

で、今回の汐留までチャリで行く・・・なんですが、
クリ躍第1回の打ち合わせが汐留シティセンターであり、
10/30の第2回も引き続き同じ場所で、ということになりまして。

当初は、2回目はskype参加にしようと考えていたのですが
自宅から汐留までを自転車ナビしてみたところ、
18km約1時間と出ました!

ワクワクドキドキ!自転車で行きたい!!行ける!!

というわけで、行ってまいりました。

AM8:25発~9:40着 時間1:15 距離22km 695cal 17.36avg km/h
PM2:10発~3:20着 時間1:10 距離21km 618cal 17.33avg km/h
合計走行距離43km 合計消費cal 1,313cal

埼玉県川口市から汐留までの道のりはわりとシンプルで
分かりやすい上に、上野、東京、有楽町、銀座と
普段電車で通っている所を自転車で通るので、
頭の中で地図がつながる感じも楽しいのです。

しかも休日の朝は、道も空いているし。
自分の足で走るのは容易じゃないけど、自転車だったら
これくらいの距離は楽勝!
汐留シティセンターの女子トイレで着替えて、スタバで
コーヒー飲んで一服しても、
10:15の待ち合わせにはちゃんと間に合いました。

帰りに小雨さえ、パラつかなければ、

本当は、神田古本市にも立ち寄りたかったのに!!

でも、身体も頭も使った充実した1日でした

【ERROR】着替えをリュックに入れて行ったけど、

やっぱり重いし、背中が汗びしょ。これは仕方がないか。

本当は8時には家を出る予定だったのに、

段取りが悪くて出かける時間が遅くなり、

着いてから読書する予定が、お茶飲むだけになっちゃった・・・

そしてヘルメットを被るためにやっぱりヘアスタイルは

ぼさぼさ。ま、いっか~~。

タイトルとURLをコピーしました