読書会(勉強会)

2021年6月読書会の感想/海外での養子縁組が身近だという話に衝撃

当記事には広告が含まれている場合があります
当記事には広告が含まれている場合があります
読書会(勉強会)
この記事は約1分で読めます。

先月6月の読書会にご参加いただいた方からのフィードバックを共有します。(第119回(6月26日)に紹介された本とキーワードが気になる方はこちら

第119回読書会終了/気づきと思考の変容

参加して得たもの

  • 読みたいと思った本は、直ぐに読む
  • 興味無しの本でも紹介されると興味が沸く
  • ITのプレゼンテーション力が必要
  • 読書した本を説明するプレゼンのやり方。
  • アウトプットする方が大切だなぁと思えたこと。
  • 皆さんと一緒の貴重な時間
  • 海外での養子縁組が身近だという話に衝撃を受けました。 
  • ガリア戦記の読み方(自分では絶対読めないと思いました)
  • YOUTUBERのハラミちゃんの存在
  • 歴史の本は面白い
  • 非行少年の問題は奥が深い
  • 交渉は事前準備が大事

そのほかのご感想

  • 今回も楽しかったです😊
  • 知識を得るとは、限りが無い。
  • 古典に向かえば、さらに時間がかかる。
  • 短い生を生きている実感。
  • 楽しく充実している読書会を開催いただきありがとうございます。
  • 時間あっという間でしたね。次回参加した時はもっと準備したいと思いました。
  • 今回もバリエーション豊かでしたね。
  • 来月もよろしくお願いします!

楽しんでいただけて、なによりです。私も毎回、学ぶことが多く参加してくださる皆さんに感謝しています!みなさま、貴重なご意見とご感想をありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました