やってみよう

ワテラスコモンに行ってみた

当記事には広告が含まれている場合があります
当記事には広告が含まれている場合があります
この記事は約1分で読めます。

淡路町のワテラスコモンのギャラリーがとても気に入ったもんざです。
ワテラスコモン
http://www.waterrascommon.com/
ワテラスコモンギャラリー
http://www.waterrascommon.com/gallery.html
ずっと気になっていたのですが、
ようやく足を運びました。
ギャラリーですが、ライブラリーにもなっています。
(ただし閲覧のみ)
開放感のある吹き抜け空間にコンセントつきの大型デスクがあり、
フリーで利用できるとは信じられないほどでした。
オフィスから近いので、ちょこちょこ遊びに来ようと思います。
昨日はここで課題図書を読んだりしてました。
なかなか読み進められない本は、お気に入りの場所に持っていって、
場の力を借りて読むのもいいな~と思いました。
最近見つけたお気に入りの場所があったら、
良かったら教えてくださいませ♪

タイトルとURLをコピーしました