やってみよう

LORDE ”PURE HEROINE”を聴くにTRY

当記事には広告が含まれている場合があります
当記事には広告が含まれている場合があります
この記事は約2分で読めます。

物件の内覧に行ったけど、意外と歩けていなかったもんざです。
私の勤めている会社は、水道橋駅徒歩2分の位置にあります。
ただ社長が夏頃までに移転したいと考えているため、
現在、ちょうど良い物件を探しています。
昨日は、社長に同行して3件見て回り、意見を聞かれました。
オフィス物件を内覧するのは初めてです。
がらんとした空間に何をどう配置するのか、
導線をどう考えるのかをイメージするのが面白かったです。
いつもよりも歩いたつもりでしたが、全く10,000歩に届きませんでした。
内覧物件の1つが四ッ谷駅近くだったので、麹町口で待ち合わせだったのですが、
ちょうどそこにBig Issueの販売者さんがいたので、最新号を購入しました。
消費税増税のために価格を300円から350円に引き上げる、
というお知らせが1枚入っていました。
読者に転嫁せず買い控えによる売上げ減も防ぎたいという意見もあったが
来年から10%に引き上げられることも勘案して50円の値上げを決定とのこと。
これまでの読者は、50円値上げされたからといって買い控えをすることはないでしょうが、
新しい読者への影響はあるかもしれません。
私はいつも、この雑誌ならではの視点が好きで買っています。
234号の表紙は、ニュージーランド出身の16歳の歌姫ロードです。
LORDE
”PURE HEROINE”
Lorde – Pure Heroine (Full Album)

スペシャルインタビューの中で「同じ16歳ということで、マララと比較された記事を読んだ」という記述があり、
先日、「わたしはマララ」を読んだばかりだったので、自分の中でのつながりに驚きました。

さっそくロードの歌声も聴いてみました。
アルバムを買いました。
これ、聴きながら走るのも気持ちよさそうです。
<課題の報告>
昨日の運動:8,876歩(+375)
昨日の睡眠:6時間32分

タイトルとURLをコピーしました