やってみよう

HPの改善案を考えるにTRY

当記事には広告が含まれている場合があります
当記事には広告が含まれている場合があります
やってみよう
この記事は約2分で読めます。

昨日はめずらしく家にこもって、ホームページの改善案を考えていたもんざです。
私が所属しているカポエイラの団体には、ホームページがあります。
先生が作ったものですが、古くなってきているし、もう少し何とかしたい、
ということで相談を受けました。
改善案を考えてみますね!と引き受けちゃったので、
他のカポエイラ団体のHPを見たり、必要な素材を考えてたら、楽しくなっちゃって、
友人からの電話で中断した時に気がついたら夕方でした。
本当はWordPressにしようかな、と思っていたのですが、
ITが得意ではない先生が更新しやすいようにすることを考えると、
別のものがいいかな、とか。
お金をかけずに、そこそこ格好良くて、必要な条件を満たしているもの、
ということでWIXの無料テンプレートを使おうと思っています。
朝から夕方まで、PCの前に張り付きながら、小腹が空いたら、
プチトマトを摘まんだり、水を飲んだりしておりました。
今月の勝間塾ゲストだった総合格闘家の戸井田さんが、1日一食でOKと言っているのを聞いて、
「絶対ムリでしょ。お腹減って死んじゃうよ」と思っていました。
でも、何かしら夢中になっていると、1日一食でも耐えられる日もあるんだなぁと。
毎日一食に慣れるためには、どのくらいの時間が必要なんでしょうね。
1カ月くらいかなぁ。
ただ一食分で必要な栄養素を満たそうと思うと、かなり大変です。
特に女性は、一回の食事でそんなに大量に食べられないですからね。
外食だと緑黄色野菜の摂取は難しくなりますし。
などと考えつつ、夕食は友人と焼き肉に行ってしまいました・・・
美味しかった!
けど、野菜はキムチとほうれん草のナムルくらいしか食べなかったので、
今日は、野菜をたくさん食べてお肉を食べないように調整しなきゃ。

タイトルとURLをコピーしました