やってみよう

セブンイレブンでデータ印刷にTRY

当記事には広告が含まれている場合があります
当記事には広告が含まれている場合があります
やってみよう
この記事は約1分で読めます。

IMG_1091.jpg

自宅プリンターの調子が悪くなり、印刷に四苦八苦。
今日中にどうしても印刷したいが、どうしたものか。
と考えていると、ふとコンビニで印刷できると聞いたことを思い出しました。

さっそく「データ」「印刷」「コンビニ」のキーワードで検索してみたら、
セブンイレブンでのサービスを発見。

フラッシュメモリにPDFのデータを移して、
すぐに自転車でコンビニへ。

16ページあるうちの、4ページを選択して、
しかも冊子タイプにも印刷してくれて、非常に助かりました。

自宅からデータを送信しておけば、
フラッシュメモリなしでも指定の暗証番号で
印刷することもできるようです。

今度はこのサービスも使ってみようと思います。

タイトルとURLをコピーしました