やってみよう

GOGOカレー トッピング納豆生卵にTRY

当記事には広告が含まれている場合があります
当記事には広告が含まれている場合があります
やってみよう
この記事は約1分で読めます。

$もんざの TRY&ERRORをOUTPUT!-ゴーゴーカレー納豆トッピング

15日にゴーゴーカレーに行きました。
5のつく日はカレーの日、ということで、
トッピングがひとつ無料になるサービス券がついてきます。
で、前回いただいたサービス券を利用して
初めてのトッピングに「納豆生卵」をチョイス。
らっきょ
チキンカツ
エビフライ
ソーセージ
納豆生卵
このトッピングメニューだったら、あなたは何を選びますか?
もともとカツカレー(小)\600を頼んでいるので
カツは一枚のっているんですよ。
私の隣の席の男子は、「当然チキンカツでしょう~~!」と言っていました。
が、せっかくなんで、私は納豆に初TRYしてみました。
納豆がお嫌いでなければ、かなりオススメです。
カレーの辛みがマイルドになりますし、
ちょうどいい箸休めに。
キャベツおかわりは無料でできるし、お腹は苦しいほど一杯になります。
しか~~し。店内は男性ばかりですぞ。
ま、そんなの私は気にしないですが。

コメント

  1. もんざ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >k1nishiさん こんなのをチャレンジ力と評価していただき、恐縮です…納豆カレー、美味しいですよ!生卵がポイントかも。でも…、カレーパンが変わった味の食べ物にカテゴライズされちゃう人のほうが珍しいような気がしますよ~?

  2. k1nishi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    納豆がカレーに合うとは思えないのですが、まずくなかったですか? 私は変わった味のものがきらいで、カレーパンが食べれなかったりします。チャレンジ力が素晴らしいですね。

タイトルとURLをコピーしました