やってみよう

ワークマンにTRY

当記事には広告が含まれている場合があります
当記事には広告が含まれている場合があります
やってみよう
この記事は約1分で読めます。

ワークマン、ご存知ですか?
作業服、作業用品の大型専門店です。
なかなか女性一人では、入る機会のないお店です。
しかし、野外カポエイラの際に履く靴が
こちらでお買い得に入手できるという情報をゲット。
行ってまいりました~!
そしてゲットしてまいりました。
白い方が「建さんⅡ」¥499
青い縞が「軽量シューズ」¥980
もんざの TRY&ERRORをOUTPUT!-1000000579.jpgもんざの TRY&ERRORをOUTPUT!-1000000580.jpg
しめて、¥1,479!超お買い得!
履き心地も、全く問題なし!飛んだり跳ねたりも
だいじょ~~ぶ!さすが、大工さんご用達!
24.5cm以下のサイズはなさそうだったので
この時ばかりは、自分の足の大きさに感謝!
さて、近所の市営スポーツセンターの下見も済ませたし、
この靴を履いて筋トレもするぞぅ。

タイトルとURLをコピーしました