読書会(勉強会)カウントダウンコラム

17/01/09(月・祝)勉強会まで3日

当記事には広告が含まれている場合があります
当記事には広告が含まれている場合があります
この記事は約2分で読めます。

しもやけになってしまったもんざです。
何だか左足の薬指が痛痒いぞ?と思ったら、赤くなって1.5倍くらいの太さになっていました。
完璧にしもやけになっておりましたOrz

ここ何年か、しもやけにはならなかったので、体質改善されたのだと思ったら勘違いだったようです。
お風呂で温冷浴したり、オイルでマッサージしていますが、1週間経っても、まだ完治しません。
日常生活で、つま先を動かすことを意識して血行を良くする工夫をしなきゃ、と思うのですが、無意識にできるようになる方法はないものか?ということも同時に考えています。自宅ではスタンディングデスクなので、PCに向かう時にはバレエシューズを履いてつま先立ちする、とかも筋トレにもなるし面白いかもなー、なんて。

現在の参加予定は14名です。カミツレさん、レイカさん、参加をご希望の場合はお手数ですがフォームからのご登録をお願いいたします。

■参加者■2017/01/09現在
1.もんざ
2.りんさん
3.まなみん♪さん ◎
4.さんぽ屋さん ◎
5.鈴木希一さん
6.Kei0404さん
7.Chiroさん
8.kuraiさん
9.黒猫のミッツさん
10.k1nishiさん
11.とおこさん
12.TSUNAMIさん
13.リーリーさん ◎
14.いちぶんさん◎
◎は初参加

▼フォームからの申込まち2名
カミツレさん
レイカさん

さて。課題です。
課題の内容から自分が考えたことをGoogleスライドを使って整理し情報共有用にPDFにデータ変換してみました。
自己紹介、課題図書3冊、課題ワーク2個、各スライド1枚で合計6枚です。勉強会当日にはこれを使って、なんとか説明できたらいいなと思っています。突っ込みどころが満載のはずなので「きゃー!すてき」 「意味不明」「説明不足」「間違っている」「もっとこうしたら」など、何でもOKですから、どうぞ遠慮なくご意見をお聞かせくださいませ(笑)

タイトルとURLをコピーしました