読書会(勉強会)カウントダウンコラム

コメディにハマる(読書会までラスト2日)

当記事には広告が含まれている場合があります
当記事には広告が含まれている場合があります
読書会(勉強会)
この記事は約2分で読めます。

YouTubeを見すぎて睡眠時間を削っているもんざです。
最近、Key&Peeleのコメディになぜかハマってます。ひとつ見ると、止まらなくなっちゃうんですよねぇ。ゲラゲラ笑っているうちに、時間が経ってしまう。中毒性が高くて要注意です。

いろいろと見ているうちに、VoiceTubeという英語学習サイトにもKey&Peeleの動画があることに気づきました。セリフが全部、文字起こしされていますし、重要英単語は日本語の意味も表示されています。全体の日本語訳はないんですけど、状況から、だいたいの意味は分かるはず。ミーガンのサイコパスっぷりに、背筋が寒くなりつつ、笑えてしまうのは、Jordan Peeleの演技力のなせる業です。

キー&ピール – ミーガンとアンドレが別れる (Key & Peele – Meegan and Andre Break Up)

進捗報告

・パワポ作成とちゅう
・課題→Googleドキュメントは、本日中に更新します。
・自己紹介と進捗報告は、本日中に投稿します。

参加者(5名)

1.もんざ 「シラノ・ド・ベルジュラック」 (光文社古典新訳文庫)ロスタン (著), 渡辺 守章 (翻訳)
2.maruさん「エフォートレス思考 努力を最小化して成果を最大化する」かんき出版 グレッグ・マキューン (著), 高橋 璃子 (翻訳) 
3.よしざき。さん「続・ストリートピアノ 弾き歩き 50台」 吉崎 久博 著 KIndle出版
4.さんぽ屋さん「エフォートレス思考 努力を最小化して成果を最大化する」かんき出版 グレッグ・マキューン (著), 高橋 璃子  (翻訳)
5.keiさん「本当の自由を手に入れるお金の大学」両@リベ大学長  (著)  朝日新聞出版

今日も読んでくださってありがとうございます。
また明日もよろしくお願いします。

https://amzn.to/3pMy31G
Amazon.co.jp
https://www.amazon.co.jp/dp/B09M793NFT
https://amzn.to/3KIKzry
タイトルとURLをコピーしました