読書会(勉強会)

2021年4月読書会の感想/日頃会えない人と意見交換できるのが良い 

当記事には広告が含まれている場合があります
当記事には広告が含まれている場合があります
読書会(勉強会)
この記事は約2分で読めます。

先月4月の読書会にご参加いただいた方からのフィードバックを共有します。(第117回(4月24日)に紹介された本とキーワードが気になる方はこちら

第117回の読書会終了/ 読書が悩みを解決する糸口をくれる

参加して得たもの

  • 話すことで読んだ本をより理解出来た。
  • 様々な人の主張が理解出来た。
  • コロナであまり人と会えない分、話が出来て良かった。
  • 発表に慣れること
  • 日頃出会えない人と本について意見交換できること
  • 読書量が増えた。

そのほかのご感想

あまり読書をしない人生だったので読書会というものも縁遠かったのですが、今回参加して皆さんとそれぞれの本をシェア出来て良かったです。と、同時に読んだ本を紹介するにあたって理解が深まったように感じます。
まだまだ私自身知らない世界が多いため、本を通して様々な世界を見れたらいいなと思います。

今回はありがとうございました。次回も参加出来たらしたいと思います。Facebookはログイン出来るんですが、多分乗っ取られているみたいで(笑)よく分かりませんでした…。

次回は余裕があったらレジュメ作りたいと思います。

Facebookの不正アクセス対策については、公式サポートの情報で問題が解決できるかと思います。あまり、あまり使用していないSNSアカウントの管理って、なかなか難しい問題ですね。

Q: Facebookアカウントに不正アクセスがあり、ユーザーネームを変更されてしまいました。元に戻すにはどうすればよいですか。(公式サポート)

みなさま、貴重なご意見とご感想をありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました