やってみよう

水着をネットで買うことにTRY

当記事には広告が含まれている場合があります
当記事には広告が含まれている場合があります
この記事は約1分で読めます。

来月、海で合宿があります。
カポエイラの練習をして、イベント出演もするというもの。
海辺での練習は、水着です!
昨年もこの合宿に参加し、20代の時に買ったオレンジと黄色の横縞のセパレーツの水着をきていました。
自分では、そんなに悪くないと思っていたのですが、撮ってもらった記念写真を見たら、ちょっと恥ずかしかった(^◇^;)
なので、写真で見ても恥ずかしくない水着をネットで買いました。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B008O3DTWQ/ref=redir_mdp_mobile?ref_=cm_sw_em_r_asp_ToV4G.1374A98_im#immersive_view?1377473358204
水着を写真だけで判断して買うって、初めてなので着れるかどうかの心配もあるのですが、Amazonクーポンを使ったので、失敗しても980円の損失です。
思ったとおりのものが届くといいな!

タイトルとURLをコピーしました