課題図書Zoom読書会

18/12/21(金)読書会まで1日

当記事には広告が含まれている場合があります
当記事には広告が含まれている場合があります
この記事は約3分で読めます。
明日が読書会の日です。
ZOOMでの開催のため、通信環境が安定した場所でご参加をお願いいたします。
開始時間は日本時間で午前7時00分です。
こちらのURLをクリックするとミーティングルームにアクセスできますよ。
★用意するもの
A4の紙に「本のタイトル」「キーワード3つ」を書いておいてくださいね。
Zoomアカウントをすでにお持ちのかたは、ホーム画面の参加ボタンをクリックしミーティングID:714 669 0518を入力しても参加できます。
■How do I Join A Meeting?
———————————
※ご注意※
———————————
Zoomを使用できるシステム要件があります。
Windows7以前のOSでは、正常に動作しない可能性がありますので、その場合は、iOSまたはAndroidのタブレットおよびモバイルデバイスをご利用ください。
■Zoom公式サイト(日本語)
■Zoomヘルプセンター
———————————
※お願い※
———————————
読書会が始まってしまうと、ログインやアクセスのトラブルに対応することが難しくなります。お手数ですが、ご自身の利用環境で事前にログインできるかどうか、テストしていただけると、当日スムーズにご参加いただけます。お手数ですがよろしくお願いいたします(^^)
(開始30分前くらいでしたら対応できると思います。Facebookメッセンジャーなどでご連絡ください)
———————————
先月の勉強会にご参加いただいた方からのフィードバックを共有します。
◎11月読書会のフィードバック
●参加した理由
 発見があるから。
 自分からは読まない本をよめるから。
●参加して得たもの
 ZOOM,夏の扉、マニラに物乞いがいること。
 もんざさんや皆さんとの交流
 読書のきっかけ
 普段読まないジャンルの本を読んだこと
 悲観的に読む人と、ポジティブに読む人がいることを知ったこと
 ズーム読書会という経験
●そのほかのご感想
 もんざさんの近況レポート、が進行プログラムにあると楽しいと思います^_^
ご記入ありがとうございました!
ご要望がありましたので、わたしの近況レポートは、自己紹介タイムにしますね。
というか、参加した皆さん全員に近況レポートしていただきましょう♪
さて、12月のご参加は私も含めて6名です。
■参加者(6名)
1.もんざ
2.Ooiさん
3.にしやまさん
4.Maru(まる)さん
5.よしざきさん
6.Yokoさん
自己紹介と進捗報告がまだの方は、読書会が始まる前までに投稿をお願いしますね。
本日は18時から会社のクリスマスパーティがあり、終了予定時刻は22時なのですが、どうなることやら。。。
では、明朝お会いしましょう!
タイトルとURLをコピーしました