やってみよう

名刺香にTRY

当記事には広告が含まれている場合があります
当記事には広告が含まれている場合があります
やってみよう
この記事は約1分で読めます。

大宮駅前アルシェの裏にあるKotoco(コトコ)という雑貨屋さんに入ってみました。
ちょっとしたお礼に差し上げる品物かカードで可愛らしいものがあれば、と
思ったのです。閉店時間を過ぎているにも関わらず、店員のお姉さんの親切なこと!
お姉さんのおすすめは、「名刺香」というもの。
お財布や名刺入にしのばせておくと、ほのかに香りが移るという奥ゆかしさ。
いろいろな香りがあったのですが「緑茶」の香りに、一目惚れならぬ一鼻惚れ?!
清涼でなめらかな緑茶の香り・・・という商品説明ですが、香りに「なめらか」という形容詞を
使う文章にも、ぐっときちゃいました。この香りが漂っているだけで幸せ!
ということで、これは自分へのプレゼントということで(笑)
$もんざの TRY&ERRORをOUTPUT!-1000000603.jpg
▲文香としても使えるそう。
http://www.kotoco.jp/?pid=19895284
▲KOTOCOさん。可愛くて手頃なお値段の雑貨がいろいろ。お姉さんがほんとに親切だった。
【TRY】名刺香を買ってみました。
【ERROR】香りって、実はものすごく好みの分かれるところ。
名刺入れに入れてみたのですが、どんなもんでしょうね?そんなに名刺を差し上げる機会も
ないのですが(笑)

タイトルとURLをコピーしました