ふとした気づき

一人ランチピクニック

当記事には広告が含まれている場合があります
当記事には広告が含まれている場合があります
ふとした気づき
この記事は約1分で読めます。
photo:01



皆さんはお弁当ですか。外食ですか。
私はなるべく週の半分はお弁当にしています。
これまでお弁当は会社でたべていたのですが、最近は会社の近くに素敵な場所を発見したので、お弁当持って一人でそこでピクニック気分を味わっています。
親子連れや学生さん、お年寄り、色々な方を眺めるのも楽しいし、この季節、本当に爽やかでリフレッシュできます。
もうしばらく、一人ランチピクニックを楽しめる季節が続くとうれしいな。

コメント

  1. もんざ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >べぶちゃんさん いつもの定番のお弁当も美味しく感じられるから不思議です(*^^*)

  2. べぶちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いいですね~~!
    新緑がきれいだわ。
    お弁当が一番おいしい食べ方ですね。
    まねしよう!

タイトルとURLをコピーしました