読書会(勉強会)カウントダウンコラム課題図書

18/2/15(木)読書会終了

当記事には広告が含まれている場合があります
当記事には広告が含まれている場合があります
読書会(勉強会)
この記事は約2分で読めます。

時間管理に失敗して初めて集合写真を撮り忘れてしまったもんざです。
なぜホワイトボードを撮影したときに、全体の雰囲気も撮っておくべきでした。

参加者の半数以上が道に迷ったり、会場設営に予想外の時間がかかったり、場所を変えると色々とリスクがありますね。
皆様にはご迷惑をおかけしました。反省しております。

しかし反面で自分の価値観の見直しもできたし、良い勉強になりました。
来月は勉強カフェに戻そうと思います。

参加者中で最年少のたぬたぬさんから、最年長よしざきさんまで、
参加者全員が「健康に悪いから止めたいこと」って、何だったと思いますか?

★寝る前のネットサーフィン10~60分★

これです。質の良い睡眠を保つためにも、これは何とか止めたいところですが、
昨日は、良い防止策が出てきませんでした。残念。
どなたか、アイデアがあったら、シェアお願いします(^^)

読書会にご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
よろしければ感想をお聞かせください。(所要時間1分)

————————-
■2018/2/14フィードバックシート
https://goo.gl/forms/bOC6vU9O2ZvVqa7R2
————————-
感想・ご意見は次回の勉強会の前日に、このカウントダウンコラムで共有させていただきます。

【読書会での気づきと行動宣言】

* やめること:15時以降のコーヒー、空腹じゃないのに食べること
* 続けること:自転車通勤往復(6KM週5回)、逆立(2分毎日)
* 挑戦すること:ラン(3KM週1回)

来月の読書会は3月14日 (水)です。
2月18日(日)頃から募集を開始する予定です。
よろしくお願いします。

■参加者■2018/2/14現在
1.もんざ
2.りんさん
3.たぬたぬさん☆
4.たろうさん
5.よしざきさん
6.ぐるぐるアザラシさん
(☆は初参加)

タイトルとURLをコピーしました