読書会(勉強会)カウントダウンコラム

17/02/10(金)勉強会終了

当記事には広告が含まれている場合があります
当記事には広告が含まれている場合があります
この記事は約2分で読めます。

すーっと自分の中に入ってくる言葉って、絶妙なバランスとタイミングで届けられるもので、それは運もあるだろうなと感じたもんざです。

昨日の勉強会では、参加者の皆さんのホスピタリティや自己規律の高さに密かに感動していました。
人間性って、毎日の生活と行動から隠しようもなく透けて見えちゃうんですよね。
それが勝間塾に入ってからは、特に実感できるようになり、私も自分の身の回りのことに少しは気配りをするようになりました。

いろいろな方の考え方や感じ方に触れるって大事ですね。
何かを学んだあとに、自分の行動を実際に変えられる人は少ないです(私も含めて)。
でも、塾生のみなさんと話していると、変えられる気になるし、自然とやる気がでるから不思議ですね。

勉強会にご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
よろしければ感想をお聞かせください。(所要時間1分)

————————-
■2017/02/09フィードバックシート
http://goo.gl/fGDUh3
————————-
いただいた感想やご意見は次回の勉強会の前日に、このカウントダウンコラムでシェアします。
無記名なので、どうぞお気楽に。

【私が勉強会で得た3つの気づき】

* 時間を見つける/欠乏を防ぐための具体的なアクションプランを2/12(日)までに1つ決める
* レビューを変える/習慣化しているけど、ムダが多いライフログの項目をよりシンプルに変える2/11(土)〆切
* 行動を変える/毎朝1分手帳に書いたビジネスプランのTODOリストを眺める2/11(土)開始

今月もご参加いただき、本当にありがとうございました。来月の勉強会は3月9日 (木)です。
2月21日(火)頃から募集を開始する予定です。

■参加者■2017/02/09現在
1.もんざ
2.Tシャツ★はっしーさん
3.k1nishiさん
4.万年堂さん
5.とおこさん
6.kei0404さん
7.ぺんき(PENKI)さん
8.鈴木 希一さん
9.りんさん
10.TSUNAMIさん
11.美紀さん◎
12.ひかり(はなはな☆)さん◎
13.データのプロJJさん◎
14.よしざきさん
◎は初参加

<今後のテーマと予定>
02月20日(月) 起業を学ぶ →池袋勉強会は2月9日(木)/終了
03月20日(月) セルフブランディングとは何か? →池袋勉強会は3月9日(木)
04月21日(金) 勝間塾ゲスト:神田昌典先生 →池袋勉強会は4月13日(木)

タイトルとURLをコピーしました