読書感想読書会(勉強会)Zoom読書会

2022年11月読書会の感想/飲み会ないの?

当記事には広告が含まれている場合があります
当記事には広告が含まれている場合があります
読書感想
この記事は約1分で読めます。

11月の読書会にご参加いただいた方からのフィードバックを共有します。(第136回(11月27日)に紹介された本とキーワードが気になる方はこちら)Googleフォームにご記入いただき、ありがとうございました!(第136回読書会終了/ 変わるもの変わらないもの)

参加して得たもの

心の平安を得たいなら僧侶から
今の英語教育は文法とか教えない
ZOOMにタイマー機能があった

そのほかのご感想

だいぶご無沙汰でしたが、久しぶりに参加できて楽しかったです。でも、終わった後の飲み会がないのがちょっと寂しいですね。僕の感想がかかれたブログはこちら

ミッツさん、ひさびさのご参加ありがとうございました。
確かに、秋葉原や池袋の勉強カフェで読書会をしていた時は、終わったら飲み会やってましたもんね。(仕事が終わって慌てて行ってたから、私には晩御飯でもあった。。。)懐かしいなぁ。

2023年は、終わった後の飲み会も試しにやってみようかな?そうすると夜に開催するほうが良いのかな。ちょっと考えてみます。

person performing coffee art
Photo by Chevanon Photography on Pexels.com
タイトルとURLをコピーしました