おいしいものふりかえりTrial&Error好favorite

No Brandのお菓子

当記事には広告が含まれている場合があります
当記事には広告が含まれている場合があります
おいしいもの
この記事は約2分で読めます。

No Brandのチーズスティックが想像以上においしくて驚いたもんざです。

無印良品の韓国版みたいな食料品店が2019年秋からフィリピン進出しています。No Brandは、韓国を代表する大型スーパー「emart(イーマート)」のプライベートブランドです。アジア各地にも積極的にフランチャイズしてるんですね。

私は小腹が空いたときにちょこっとつまめるクッキーなどを会社用に買って、みんなで食べるために休憩スペースに置いてるんです。(自分のデスクでは食べないことに決めています)

基本はノーシュガーのヘルシー系を選択してますが、ずっと同じだとつまらないので、ときどき違うものも買います。

以前、No Brandのポテトビスケットを買って休憩室に置いておいたら、あっという間に同僚に食べられちゃってました(笑)美味しいんですけど、成分表示が韓国語で読めない。英語表示もシールに印刷されたものが張ってあるのですが、文字がちっちゃすぎて読むのがホントに大変。

ポテトビスケットは、塩分が強めだし、あんまりヘルシーではなさそうだよな、と思いつつ、全部ひとりで食べるわけじゃないし、たまにはいいか~、と思って買いました。チョコみたいに溶ける心配もないし、甘くないから、誰かにおすそ分けするお菓子としても、ちょうど良い感じです。

味は、チーズスティックのほうが断然おいしいんだけど、これは個包装じゃないんですよね。
やはり私は甘いものよりも、おせんべい系が好きなんだな。

小袋に薄いおせんべいが5枚入っています。ちょっと塩分が強めですが、食べやすくて美味しいです。もうちょい後味が良ければなぁ。
タイトルとURLをコピーしました