Trial&Error好favorite驚surpriseやってみようふりかえり

パンダを召喚

当記事には広告が含まれている場合があります
当記事には広告が含まれている場合があります
Trial&Error
この記事は約1分で読めます。

スマホでジャイアントパンダを自室に召喚して癒されているもんざです。
1年以上前にリリースされていたそうですが、最近になって召喚方法を知りました。

■Googleで検索した動物がAR空間に登場して触れ合える機能がリリースされる(2019年6月3日)

トラやライオンも可愛いのですが、ガォーガォーという鳴き声も再生されるので、ちょっと騒がしいんですよね。その点、パンダは、小鳥のさえずりが聞こえる中で、むしゃむしゃと笹を食べているだけなので、静かです。

まるで自分が魔法使いになったような気分を味わえます。
スマホを片手に召喚したパンダの周りをグルグル回って、頭の上から眺めてみたり、しっぽを見たり、フサフサのお腹やモグモグ食べている口を拡大してみたり、実物のパンダには、ぜったいにできないことができるのが面白いです。

ポーラー・ベア(ホッキョクグマ)を是非ともラインナップに加えていただきたい。
あと、ユキヒョウも!!!

Googleで検索した動物がAR空間に登場して触れ合える機能がリリースされる
Googleで動物の名前を検索した結果から、本物と見分けがつかないほどリアルな動物を現実世界に登場させるAR機能が登場しています。モバイル端末向けのARコンテンツプラットフォーム「ARCore」対応の端末なら既に販売されている端末でも使用可...
タイトルとURLをコピーしました