やってみよう

ファッションコーチング&ショッピングアテンダントを受けてみるにTRY(その2)

当記事には広告が含まれている場合があります
当記事には広告が含まれている場合があります
やってみよう
この記事は約2分で読めます。

実はデパートでのお買い物が苦手なもんざです。

店員さんに勧められると断りにくかったりしますよね・・・
試着してみたいけど、あれこれ試すとますます断れなくなりそうだし。

でも三好さんにショッピングアテンダントをしていただいたら、
「デパートでのお買いものってこんなに楽しかったんだ!」
とうれしい驚きがありました。

事前に三好さんが私の好みに合った洋服を予算内で
すでにいくつか見繕って下さっていて、
私はそれを試着してみるだけ。

気に入らなければ、三好さんが店員さんに断ってくれます。

そんなわけで、あれもこれもと色々と試着してみて、
最終的には、ワンピース、ジャケット、ブラウス、サンダル、
ネックレスの5点を購入いたしました。

ビフォア、アフターはこんな感じです。


▲BEFORE

白のクロップトパンツはアフターと同じものです。


▲AFTER

左のワンピースは試着して即決。
着心地と鏡に映った自分の印象がとても気に入りました。

右のピンクのブラウスは複数の友人から高評価でした。
自分ひとりでは絶対にチョイスしないものなので、
やっぱり三好さんのアドバイスは的確だなと思いました。

(この腕の形にするとスタイル良く見える写真になるそうですよ)

ヘアスタイルもアドバイスをいただいて、チェンジしてみました。

これまでファッションについては、かなり優先順位が低くて
おざなりだったのですが、こんなに周囲の反応がいいと自分としても
気分が上がります

今後はいただいたアドバイスを活かして、
もっと色々とチャレンジしてみたいですね

タイトルとURLをコピーしました