ふとした気づき

Burger’s Baseの佐世保バーガー(代々木)

この記事は約1分で読めます。
photo:01



代々木駅からすぐのバーガーズベース(Burger’s Base)というお店に入ってみました。
佐世保バーガー¥770にプラス¥100でドリンクが付けられます。
全てのバーガーにポテトがついているという点がお得です。
バンズは表面がカリッと焼き上げられており、レタス、トマトも新鮮でした。お肉はこれといって記憶に残る特徴はありませんでしたが、美味しいハンバーガーでした。
店内の雰囲気はアメリカンテイストでおしゃれ。2階に上がれば、ゆっくりできそう。(私は時間がなかったので15分ほどしかいられませんでしたが)
ただ喫煙可なので、タバコが苦手な方は注意しましょう。
(隣のお姉さんがタバコを吸い始めた時、私はちょっとびっくりしました)
そういえば、華の舞という居酒屋でランチをいただいた時も、隣のサラリーマンがおもむろにタバコに火をつけていたっけ…
喫煙可能な食事処が増えているのか、たまたま私が選んで入っているのか…
ちなみに私は非喫煙者ですが、とりあえず耐えられるのでいいのです。
でも嫌煙家もかなりいらっしゃると思うので、飲食店側は、その辺りの表示をきちんとすることで、余計なトラブルが避けられるのではないかな~とふと思いました(/ω\)

タイトルとURLをコピーしました