カウントダウンコラム読書会(勉強会)

17/05/12(金)勉強会終了

当記事には広告が含まれている場合があります
当記事には広告が含まれている場合があります
この記事は約2分で読めます。

いつのまにか蚊に血を吸われていたもんざです。もうそんな季節なんですね。
羽音が耳元で聞こえて、姿が見えたのでパチッと両手で挟んだら。。。うぁぁ(笑)でした。
蚊は、死の危険と隣り合わせでご飯を食べてるんですね…

さて。昨日の勉強会では、時間管理の悩みをすでに超越されている方と、
現在お悩み真っ最中の方がいらっしゃいました。

私にとっては、さまざまな発言や議論から、自身の今後の新たな課題を見つけられる回となりました。

勉強会にご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
よろしければ感想をお聞かせください。(所要時間1分)

————————-
■2017/05/11フィードバックシート
http://goo.gl/fGDUh3
————————-
いただいた感想やご意見は次回の勉強会の前日に、このカウントダウンコラムでシェアします。
時間がない!という方はリンクをクリックして、何も書かずに送信するだけでもOkです(笑)。

【私が勉強会での気づきと行動宣言】

* 基本を大切にする
* 他人の意見を尊重しつつ、自分の意見を的確に伝える方法を深める
* 今月の勉強会の振り返りを情報整理してコミュニティに投稿する(4/15(月)まで)

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。来月の勉強会は6月15日 (木)です。
5月21日(日)頃から募集を開始する予定です。

参加者■2017/05/11 現在
1.もんざ
2.みんなのまーちゃんさん⇒欠席
3.鈴木希一さん
4.りんさん
5.kei0404さん
6.世界で活躍yoko3さん
7.あきのりさん
8.ちかさん
9.よしざきさん
10.$のぶ$さん
11.chiroさん

タイトルとURLをコピーしました