読書会(勉強会)

17/04/10(月)勉強会まで3日

当記事には広告が含まれている場合があります
当記事には広告が含まれている場合があります
この記事は約1分で読めます。

水分摂取量が不足していたことに気づいたもんざです。

ここのところ食べ過ぎることが多くて体調がおかしかったので、ファスティングに挑戦しても良いのかな、と思ったのですが、この本を読んで、水分摂取量を増やし、胃を定期的に空っぽにする時間を作ることを意識し、炭水化物を増やしたら、少し回復してきたかもしれません。

格闘家に学ぶ体脂肪コントロール―なぜ格闘家は3時間で3kg体重を落とせるのか? 佐々木 豊 (著)
http://amzn.to/2nTOIgx

あまりアマゾンの読者評価は高くないのですが私にはバイブルになりそう。

体脂肪を減らして、筋肉量を上げるにはどうすれば良いのかなってずっと悩んでいたのですが、この本に答えがありました。

さて。課題です。

ストーリー思考は、勉強会で参加者の皆様からシェアしていただくことに決めました(!)ので、6月までにカタチにしたいことは、マインドマップ化していこうかなぁと思います。

皆さんは、どのくらいイメージが固まっていますか?

そういえば、勉強会の日がWINWINでのゲームイベントとガチで当たっていることに気づきました。

こちらをキャンセルして勝間さん主催のイベントに参加したい方は遠慮なく、早めにおっしゃって下さいね(笑)。人生は一度きりですから〜(^^)

それでは明日もどうぞよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました