読書会(勉強会)カウントダウンコラム

17/03/10(金)勉強会終了

当記事には広告が含まれている場合があります
当記事には広告が含まれている場合があります
読書会(勉強会)
この記事は約2分で読めます。

自分とは価値観や文化観が異なる人たちと1つのテーマで話し合うって本当に贅沢な時間の使い方だなぁと思うもんざです。
昨日ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

初めてお話したnodesignさんは、ムダがないシャープさが言動と雰囲気から醸し出されておりました。
ご職業とご自身のポリシーが身体にしっかり入っていらっしゃる感じ。

ひかり☆さんは、すごく芯が強い人。自分の価値観を揺るぎなく信じる自由人な感じ。
だからちょっとつかみ所がなく不思議ちゃんな雰囲気もあります。

よしざき。さんは、落語に出てくるご隠居さんのイメージですね。困ったことがあったら
ちょっと聞いてみよう、きっと良い事教えてくれる、みたいな雰囲気があります。

直前にお申し込みをいただいた3名の方にも、私が感じた印象を文字でお伝えしますね。
私も知りたいな、という方は、個別にメッセージください(笑)

皆様、本当にありがとうございました。
よろしければ感想をお聞かせください。(所要時間1分)
————————-
■2017/03/09フィードバックシート
http://goo.gl/fGDUh3
————————-

いただいた感想やご意見は次回の勉強会の前日に、このカウントダウンコラムでシェアします。
無記名なので、どうぞお気楽に。

【私が勉強会で得た3つの気づき】
* 勝間塾のプロフィール情報を更新する(3/12(日)まで)
* 復習会を4月22日(土)午前中で企画してみる(3/26(日)まで)
* 勝間塾に絡まない企画を4月にやってみる(3/19(土)に募集開始する)

今月もご参加いただき、本当にありがとうございました。来月の勉強会は4月13日 (木)です。
3月20日(月)頃から募集を開始する予定です。

■参加者■2017/03/09現在
1.もんざ
2.黒猫のミッツさん→おやすみ
3.kei0404さん
4.りんさん
5.鈴木希一さん
6.Tシャツ★はっしーさん
7.nodesignさん◎
8.ひかり☆さん
9.よしざき。さん
(◎初参加)

タイトルとURLをコピーしました