カウントダウンコラム

16年4月15日(金)勉強会終了

当記事には広告が含まれている場合があります
当記事には広告が含まれている場合があります
カウントダウンコラム
この記事は約2分で読めます。

みなさんからアドバイスをいただけて、集団無料コンサルを受けて超お得だった気分のもんざです。

昨日の参加者は自分が苦手な時間管理をサクッとできて悩みがないという羨ましい方が多かったですね。あれこれ聴けてホントに楽しかったです。で、何を棄てようか(笑)に戻るわけですけどね。

勉強会にご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。ぜひ気づきをシェアしてください。(所要時間1分)

—————————-
■2016/4/14フィードバックシート
http://goo.gl/fGDUh3
—————————-
いただいた感想やご意見は次回の勉強会の前日に、このカウントダウンコラムでシェアします。

【私が勉強会で得た3つの気づき】
迷ったら捨てる
ひとつにしぼる
記録して読みかえす

今月もご参加いただき、本当にありがとうございました。来月の勉強会は5月12日 (木)です。
4月21日(木)頃から募集を開始する予定です。

2016年
5月20日(金) ネットワーキング/あなたの力は簡単に2倍にはなりませんが、社交やネットワーキングのリソースは簡単に数倍、数十倍になります →池袋勉強会は5月12日(木)
6月20日(月) 戦略マーケティング/ありそうでなかった新しいビジネスの見つけ方→池袋勉強会は6月9日(木)
7月20日(水) 人材マネジメント(ストレングスファインダー) /自分と他人の強みを生かせばパフォーマンスが簡単に向上する
8月20日(土) 情報処理・読書術/情報の山から宝探しをするのは意外とカンタンだ!
9月20日(火) 投資を学ぶ/今すぐやらないと後悔するドルコスト平均法 ※マクロ経済含む
10月20日(木) 言葉の力/あなたの言ってることはほとんど通じてない!?
11月19日(土) 習慣の力/セルフマネジメント能力こそがあなたの将来をすべて決定する
12月20日(火) キャリアマネジメント/息を吸って吐くようにキャリアアップする方法

2017年
1月20日(金) ロジカルシンキング/これができなきゃ話にならない!ビジネスの基本の「き」、でもみんな意外とできてない!? ※フェルミ推定、エコノミクス含む
2月20日(月) 起業を学ぶ/難しく見えるけど実はそれほど難しくない企業のコツをシェアしよう
3月20日(月) セルフブランディングとは何か?/どうやったらブロガー、タレント、著者、あるいは業界の人気者になれるの?

タイトルとURLをコピーしました