おいしいもの

神楽坂 はじめのいっ歩

当記事には広告が含まれている場合があります
当記事には広告が含まれている場合があります
おいしいもの
この記事は約1分で読めます。
photo:01


photo:02


photo:03



神楽坂の「はじめの一っぽ」さん。
ニンニク料理の専門店です。
http://www.hajimenoippo.co.jp/pages/ippo.html 

天使の海老のガーリッククリームフィットチーネの
ソースのお味が絶妙でした。

自家製ニンニクアイスは、そのままニンニクの味で、
ちょっと私の口には合わなかったけれど、
美味しいとぱくぱく食べている方もいらっしゃいましたよ。

ガトーショコラは定番ですがおいしかったです。
ご馳走を食べて、色々な方とお話をして、
楽しい時間を過ごさせていただきました。

お食事会を企画してくださったKさんに感謝です。
ありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました