読書会(勉強会)カウントダウンコラム

16/9/16(金)勉強会終了

当記事には広告が含まれている場合があります
当記事には広告が含まれている場合があります
この記事は約2分で読めます。

ガンダム、シンゴジラ、千代の富士、赤のシルビア、健康に太る方法、バイアスを意識する、ハーレー、などなど、いろいろな話が聞けるのは、年代も性別も異なる勉強会ならではだなぁと思うもんざです。

勉強会にご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
よろしければ感想をお聞かせください。(所要時間1分)

—————————-
■2016/9/15フィードバックシート
http://goo.gl/fGDUh3
—————————-
いただいた感想やご意見は次回の勉強会の前日に、このカウントダウンコラムでシェアします。無記名なので、どうぞお気楽に。

【私が勉強会で得た3つの気づき】

* 「時代劇と相撲をテレビでよく見るとボケやすい」が事実か検証したい
* 目論見書は1度はちゃんと読む
* 結局のところ、投資は情報収集と分析と冷静な判断の総合的な力が必要

ということで、なぜ私が投資が苦手なのか、改めてよーーーく分かりました。

今月もご参加いただき、本当にありがとうございました。来月の勉強会は10月13日 (木)です。9月21日(水)頃から募集を開始する予定です。

■参加者■2016/9/15現在
1.もんざ
2.黒猫のミッツさん
3.k1nishiさん
4.健康に太りたいふぁーさん◎
5.みつるさん
6.kikiさん◎
7.ぺんきさん
8.TSUNAMIさん
9.世界で活躍YOKO3
10.行動★はっしーさん
11.万年堂さん
12.とおこさん◎
(◎は初参加)

2016年
09月20日(火) 投資を学ぶ/ 今すぐやらないと後悔するドルコスト平均法 ※マクロ経済含む→池袋勉強会は9月15日(木)/終了
10月20日(木) 言葉の力/ あなたの言ってることはほとんど通じてない!?→池袋勉強会は10月13日(木)
11月19日(土) 習慣の力/ セルフマネジメント能力こそがあなたの将来をすべて決定する→池袋勉強会は11月10日(木)
12月20日(火) キャリアマネジメント/ 息を吸って吐くようにキャリアアップする方法

タイトルとURLをコピーしました