カウントダウンコラム

16年6月10日(金)勉強会終了

当記事には広告が含まれている場合があります
当記事には広告が含まれている場合があります
カウントダウンコラム
この記事は約2分で読めます。

少人数開催になりそうだなぁと思っていたのに、いつのまにか参加者が9人になっていて、驚いたもんざです。
懇親会も含めて皆さんに色々と相談したり、相談されたりしたので「戦略マーケティング」がテーマというよりは、「決定力・判断力」の事例を話し合う場になり、面白かったです。

昨日の勉強会にご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
ぜひ感想をお聞かせください。(所要時間1分)

—————————-
■2016/6/9フィードバックシート
http://goo.gl/fGDUh3
—————————-
いただいた感想やご意見は次回の勉強会の前日に、このカウントダウンコラムでシェアしますね。

■参加者■2016/6/9現在
1.もんざ
2.黒猫のミッツさん
3.つなみさん
4.よしざきさん
5.りんさん
6.ぺんきさん
7.サーフあざらしさん
8.$のぶさん$
9.のーさん@捨てまくる

【私が勉強会で得た3つの気づき】
いかに捨てるか
どうやって選択肢を広げるか
YouTube動画をシェアする手順をKindle化する?

今月もご参加いただき、本当にありがとうございました。来月の勉強会は7月14日 (木)です。
6月21日(火)頃から募集を開始する予定です。

2016年
03月22日(火)お楽しみゲスト(神田昌典さん)→池袋勉強会は 3月17日 (木)/終了
04月20日(水) 時間管理術 自分で人生の時間をコントロールする術を学ぶ 十分な収入、十分な睡眠、そして十分な楽しみの時間→池袋勉強会は4月14日(木)/終了
05月20日(金) ネットワーキング あなたの力は簡単に2倍にはなりませんが、社交やネットワーキングのリソースは簡単に数倍、数十倍になります →池袋勉強会は5月12日(木)/終了
06月20日(月) 戦略マーケティング ありそうでなかった新しいビジネスの見つけ方→池袋勉強会は6月9日(木)/終了
07月20日(水) 人材マネジメント(ストレングスファインダー) 自分と他人の強みを生かせばパフォーマンスが簡単に向上する→池袋勉強会は7月14日(木)
08月20日(土) 情報処理・読書術 情報の山から宝探しをするのは意外とカンタンだ!→池袋勉強会は8月18日(木)

タイトルとURLをコピーしました