カウントダウンコラム

16年2月17日(水)勉強会まで1日

当記事には広告が含まれている場合があります
当記事には広告が含まれている場合があります
この記事は約2分で読めます。

先月の勉強会にご参加いただいた方からのフィードバックを共有します。
◎1月勉強会のフィードバック(一部) 課題/キャリアマネジメント

●参加した理由
・学びが深まる。
・塾生と仲良くなれる。
・課題についての話ができるから。
・普段手に取らない本や読んでなかった本を参加者と話できるくらいに読む機会がえられる。
・多少の不明点や調べてもわからなかったことでも聞ける、共有できるという読んでる途中の気楽さがある

●意見・感想
・自分の将来の話を、家族も含めて話したことはなかったので、何か変わる気がします。
・勉強会の開催、いつもありがとうございます。
・kindle本読みました。デバイスの問題なのか最初のチェックリストが2か所とも1ページに表示されませんでしたよ(文字配列もちょと変なことになってた)

●参加して得たもの
・迷っているのは自分だけではないということ。
・キャリアについてのいろいろな考え方
・お金より経験ということが共有できて実感もわいた。
・逃げ切り世代、同世代のメンタリティーが確認できた
・新しい人と知り合った

ご記入いただいた皆様、ありがとうございました!
そして1月に私がsayakaさんと一緒に出版したKindle本へのフィードバックまでいただき、ありがとうございます。
いちおう複数のデバイスでチェックはしたのですが、やっぱり表は入れない方が良かったのか。。。
次回本を制作するときには気をつけます。

さて、明日は勉強会の日です。
勉強会終了後、お時間がある方は一杯飲んで帰りましょう。

<懇親会>
お店:一粋 ‐ikki‐ 池袋東口店
http://r.gnavi.co.jp/g475708/
時間:10時15分~11時15分くらい
予算:1,500~2,000円くらい(割り勘にします)
※24時閉店のお店なのでラストオーダーが来たら、そろそろお開きの合図になります。
自己紹介と課題の進捗報告がお済みでない方は、
お忙しいとは思いますが、ぜひ勉強会までに投稿してくださいね。

■参加者■2016/2/17現在
1.もんざ
2.K1nishiさん
3.キイチさん
4.TSUNAMIさん
5.ぺんきさん ⇒欠席
6.やっちぃ☆さん
7.竜の戦士☆けえわんDさん
8.椎名さん★ ⇒欠席
9.はっしーさん
10.万年堂さん ⇒欠席
11.さーふアザラシさん
(★は初参加)

椎名さんと万年堂さんがお仕事の都合でご欠席となり、
ぺんきがケガのため欠席とのご連絡がありました。
現在の参加者は8名の予定です。

ではまた明日もよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました